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🇧🇪ステラ アルトワ
🇧🇪ステラ アルトワ (Stella Artois)✨
ルーヴェンにあったパブの醸造士だった👨🦰セバスチャン・アルトワが醸造所を購入し、アルトワという名前に変更。 その後、🎄クリスマスビールとして「✨ステラ(星)」という銘柄を発売。これが🇧🇪ベルギーで最も有名な🍺ビールとなりました。
【🌏SDGs ステラアルトワ🇧🇪⭐️】
✨ステラ・アルトワがWEFで🌏世界水危機⛲️を終わらせる闘いへの参加を👨👩👦👦パートナーに呼び掛ける❗️✨
*世界ブランドのステラ・アルトワが350万人を超える🌏途上国住民の浄水確保⛲️✨を目指す❗️Water.orgとの複数年パートナーシップを発表❗️✨
🇧🇪ステラ・アルトワ(Stella Artois)とWater.orgは17日の🌏世界経済フォーラム(WEF)で、🌏地球の水の危機⛲️を終わらせるミッションに参加するよう国際的なビジネスリーダー、🏙企業、📺メディア、👨👩👦👦消費者に呼び掛けた。一方、現地で、🇧🇪ステラ・アルトワは🤵♂️マット・デイモン、🤵♂️ゲイリー・ホワイト両氏が共同創設したWater.orgとともに、「Buy a Lady a Drink」キャンペーンを複数年延長し、この活動に対する自社のコミットメントを活性化させた❣️
✨🤝彼らはこの提携を通じて、2020 年までに👨👩👦👦350万人以上の住民に長期間かつ持続可能な浄水アクセス⛲️✨を提供することにしている。
🇺🇸AB InBevの🇿🇦アフリカ地区社長、リカルド・タデウ氏は「⛲️水には世界中にあるコミュニティーの可能性を解き放つパワー✨があると考えている❗️だからこそ、🇧🇪ステラ・アルトワは🌏地球の水の危機を解消するWater.orgを積極的に支援💰しているわけだが、それはわれわれだけではできない。われわれは👨👩👦👦消費者と👨👩✨ビジネスリーダーに、仲間に加わって🌏地球の水の危機を終わらせる行動をとるよう呼び掛けている」と語った。
🌏途上国の10人に1人は安全な水を手に入れられない。。この問題は👨👩👦👦女性と子どもにとてつもなく大きな影響をもたらしており、彼らは👨🌾仕事や👨👩👦👦家族の世話、🏫登校をする代わりに膨大な時間⏳をかけて水を運んでいる。
Water.orgの共同創設者、🤵♂️マット・デイモン氏は「私には娘👧が4人いるが、彼女らが🌏世界の多くの女性のように、⛲️浄水を得るため⏳毎日何時間も歩かなくてはならないと想像するのは難しい。このような往復は終わらせたい。われわれは🇧🇪ステラ・アルトワとのパートナーシップ、🌏世界経済フォーラムで開始されるキャンペーンを通じて、🌏世界の消費者👨👩👦👦が手を差し伸べることを求めている」と話した。
🇧🇪ステラ・アルトワとWater.orgの提携は、🌏世界経済フォーラムの2017年Global Water Initiativeに貢献している。2030年までにだれもが安全で手軽な⛲️水を確保できることを目指す国連の持続可能な開発目標(SDG)第6項目もサポートしており、これほど重大な問題はコラボレーションによらなければ解決できないという信念に突き動かされている❗️✨
Water.orgの共同創設者兼最高経営責任者(CEO)、🤵♂️ゲイリー・ホワイト氏は「⛲️水絡みの病気🏥で90秒ごとに👦👧子どもが死んでいる✝️事態は無益であり、受け入れられない❗️❗️
われわれは、た地球の水の危機解消に役立つパートナー、人的にも資金面でも献身的なリソースを必要としている」と話した。
🇧🇪ステラ・アルトワは2年前に「Buy a Lady a Drink」キャンペーンを始めてから、Limited-Edition Chalices(限定版ボトル)22万5000個以上の販売とWater.orgに対する300万ドル以上の直接的な寄付💰によって、🌏途上国の80万人以上に⛲️✨浄水アクセスを5年間提供するWater.orgを支援してきた。
今年は投資増、および🇧🇷ブラジル、🇨🇦カナダ、🇨🇱チリ、🇺🇾ウルグアイなどプログラム新参加国、また、👨👩👦👦消費者がすでに🇧🇪ステラ・アルトワ🍺のブランドになじんでいる従来型の小売店、🥃バー、🍽レストランなど消費者👨👩👦👦との新接点を通じて、キャンペーンの範囲と規模は大幅に拡大される。パートナーシップはさらに、🌏世界を助けることが優れたビジネスにもなりうることを示し、ほかの世界的企業に運動参加を要請することも目指している❗️✨
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